2ntブログ

僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義母が最低な友人に寝取られて… 篠田ゆう

ここでは、「僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義母が最低な友人に寝取られて… 篠田ゆう」 に関する記事を紹介しています。

ゆうさんは本当の母親じゃない。10年前に親父が再婚した相手がゆうさんだった。結婚から1年後、親父が亡くなってからは女手一つで血の繋がらない僕を育ててくれた。母として、女としてゆうさんに憧れを抱いていた僕の願いはゆうさんを幸せにする事だった。しかし、その願いは悪友・ゆづるによって打ち砕かれる。僕を出し抜き、仮病で早退してゆうさんに接近するゆづる。不安が頂点に達した僕は一目散に自宅へ戻ったのだが…。



jul00709jp-3.jpg
jul00709jp-4.jpg
jul00709jp-2.jpg
jul00709jp-5.jpg
jul00709jp-6.jpg
jul00709jp-7.jpg
jul00709jp-8.jpg
jul00709jp-9.jpg
jul00709jp-10.jpg



jul00709pl.jpg

➡この動画の高画質はこちら
関連記事

関連タグ : 無料, 動画, 巨乳, 画像,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する